プレビュー

バカイベ2プレビュー④


さて今回のイベント主役の子をご紹介しましょう。

BAKA~桐皇学園裏クイズ大会~ 能天気 海

目元とかソックリなこの子は―
『能天気 海 (のうてんき うみ)

つまり、能天気 空ちゃんの家族的なアレです。
にしては少しおっぱいのボリュームが足りないんじゃないですかねぇ?まぁしかしお尻や胸などのこぶり感は中々良さそうな感じですよ。ええ、ええ。

ここで一つ。
クビレある巨尻派であった私が、小尻にも興味を持たされたのはいつの日だったか。

―お尻の良さは大きさではなく、形・バランスによって決まる。クビレ・ふとももがあってこそのお尻なのだ。だからこそ惹かれる。私の視線は常にお尻へと注がれていることを忘れてはいけない。(視姦者、最後の言葉より)

BAKA~桐皇学園裏クイズ大会~ 能天気 海
ウィンナーコーヒーはウィンナーが入っていると思っていました

『BAKA~桐皇学園裏クイズ大会~』
イベント開始:12/9(土)12:00~
先行ガチャ:12/7(木)12:00~配信

次回は、12/3(日)12:00~に公開予定