プレビュー

バカイベ2プレビュー①


マンモス級の生徒数を誇る桐皇学園にはまだまだたくさんの女子が存在する。頭が良い人間から……

とんでもなくおバカな子まで。

そんなおバカな子たちにスポットが当たる今回のイベント。
果たしてどんな残念な女の子が出現してしまうのか…!
まずはこちらをご覧ください―

BAKA~桐皇学園裏クイズ大会~ 宇津家 ねね子

ツインテールと小馬鹿にした目つきが異様に可愛い―
『宇津家 ねね子 (うつけ ねねこ)

人のことを散々コケにしておいて、実は本人も超絶バカだったというパーソナルデータが透けて見える、とにかくこちらを見下してくるねね子ちゃんは3年生。
なんでそんなに人をバカにしてくるのか、理由については説明不要。そこまでしてくるのだから嫌いなわけがありませんよね。
好きなのです。構って欲しいのです。そうすることで気を引きたいのです…!!
だからこそこんなにも突っかかってくるのです。

例えばこんな感じで

あ、ごめん。チンコだったのソレ?どんぐりかと思った!w
BAKA~桐皇学園裏クイズ大会~ 宇津家 ねね子

『BAKA~桐皇学園裏クイズ大会~』
イベント開始:12/9(土)12:00~
先行ガチャ:12/7(木)12:00~配信

次回は、12/1(金)22:00~に公開予定