コンプバトル

12月の臨床データバトル報酬!

「ああ……見つけたわ?うふふ。先生、もう我慢できないの…」

12月の臨床データバトル報酬は
【欲情】華野 朱香里
(よくじょう はなの あかり)!

桐皇学園の校長にして、枕営業によってその地位まで登り詰めた ドスケベ教師 淫乱校長!

主人公が大学に進学したことによって、会う(性行為の)機会が減り、悶々とした日々を送る。
そんな毎日に耐えきれなくなった彼女は、桐皇学園校長の権力を駆使して、あの手この手で主人公に近付こうとするのだが―

期間:12/4(月)12:00~1/3(水)13:59終了予定!

【欲情】華野 朱香里 ヤンデレ

[HR]【欲情】華野 朱香里

【欲情】華野 朱香里
(よくじょう はなの あかり)
CV:野々村 紗夜
属性:依存
性格:狡猾
スキル:決壊した校長の秘部
:防UP【中】




※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。
※iPhone iOS11以降において、正常にボイスが再生されない場合がございます。ご了承下さい。




~ストーリー~

「ああ、見つけたわ。」

ヤンデレシナリオ特殊絵1 【欲情】華野 朱香里

「こっちよ、こっち。」

「今日こそは、このまま私と……え?他の女の子と約束してる?」

先生とは一緒に過ごせないのに、他の女の子達とは一緒にいるのね?一体どういうことなのかしら…?

先生がこんなに毎日毎日…

あなたに会いに来ているのに!

ヤンデレシナリオ特殊絵2 【欲情】華野 朱香里

学園時代は毎日校長室で-

いやらしい事をたくさんしてくれたじゃない…。
それなのに、今は全然相手にしてくれない!

これ以上は気が狂いそう!!

あなたが学園を卒業してからずっと会いたかったの!!
だからこうして来てるの!分かるでしょ!?

シたいの!

ヤンデレシナリオ特殊絵3 【欲情】華野 朱香里

あなたが足りないのよ!

ダメよ…もうダメ。

今すぐあなたが欲しい!!

それで-
あなたとの関係がバレても構わないわ!

だって…

ヤンデレシナリオ特殊絵4 【欲情】華野 朱香里

あなたはもう学園の生徒じゃないもの♪