イベント

レイド:人気投票結果発表

『矢井出ハロウィン祭り~月夜のラビリンス~』
投票期間:10/28(土)12:00~11/07(火)19:59
にて開催された「人気投票」の結果順位を発表!!

結果は以下…!

第1位
忌家 鈴音

忌家 鈴音 320172票

▼鈴音ちゃんコメント

私を選んで下さったのですね。
それはつまり、私に全てを捧げたいと…そう解釈しても宜しいのでしょうか?
うふふ……またいずれ、新たな歯車が回り出すその時に…
会いに行きますね。お兄様。

第2位
緋色 果音

緋色 果音 273903票

▼果音さんコメント

あなたがたくさん…!そんなに居てはこの瞳が足りなくなってしまいます。
だって…2つしか無いんですよ?

第3位
大守 ぴぴこ

大守 ぴぴこ 201775票

▼ぴぴこちゃんコメント

人気投票?よくわからないけど、この数字があなたがわたしを好きだっていう大きさなんだよね?
いち、じゅう、ひゃく、せん……う~ん人間は沢山の数字を数えられるんだね。
でもね、わたしがあなたを好きな気持ちもきっと同じくらいあるよ?
うん…わかってる!やっぱりあなたもわたしと山で一緒に暮らしたいってことだよね!

惜しくも3位に届かなかった女の子達…!


早川 光
第4位早川 光
182194票
叉多火 猫女
第5位叉多火 猫女
150261票
林堂 京子
第6位林堂 京子
125608票
柚子峰 色羽
第7位柚子峰 色羽
115003票
儚井 祈
第8位儚井 祈
95901票
多根灯 円
第9位多根灯 円
76389票
龍浪 杏子
第10位龍浪 杏子
75478票
仁科 香澄
第11位仁科 香澄
67993票
臥納 桜花
第12位臥納 桜花
55884票
天野 息吹
第13位天野 息吹
55719票
駄楽々 あくび
第14位駄楽々 あくび
50124票
悪い虫
第15位悪い虫
45787票
毒神 希乃恋
第16位毒神 希乃恋
44926票
守石 真子
第17位守石 真子
35116票
傘合 相愛
第18位傘合 相愛
30630票
出雲 梅雨
第19位出雲 梅雨
30514票
家鳴 小鈴
第20位家鳴 小鈴
30183票

たくさんの投票
誠にありがとうございました。