インタビュー

第五十一回選ばれし者インタビュー!

Hawaiiあん

合計10回もの1位獲得おめでとう!!
エロやんの三角関係を描いたイベント『欲しかったのはあなたとの刻』で大記録を打ち立てたのはHawaiiあんさん!
エロやん

10回目の1位獲得おめでとうHawaiiあん

エロやん

記念すべき2人目の偉業達成者だな

エロやん

ククク…久しぶりなので
お前たちに改めて説明しておこう

エロやん

10回目の1位獲得は、キャラクターメイキングの権利が与えられる

エロやん

まぁ、実際にゲーム内に実装されるわけなので、多くのユーザーに親しまれるよう、既存キャラに似過ぎたり、個人的な満足感に走りすぎないように調整はされるがな

エロやん

しかし、運営もなるべく達成者の意向に添うようには努力する

エロやん

と…そのような形になっている

エロやん

ククク…上位ランカーであるHawaiiあんがどのような病み女子を創造するのか…実に興味深いと思わないか?

エロやん

そこで今回は運営とHawaiiあんの間で交わされたやり取りの様子を一部覗いてみるとしよう

運A

今回10回目の優勝ということでキャラメイクをして頂こうと思います。
尚、創造神(絵師)の都合もあるので、とりあえず3つほど候補を頂けると嬉しいです

Hawaiiあん

早速、出来る範囲で書きました

メモっぽい画像(コンセプト部分)
運A

(…今までにない面白そうなキャラ…)

Hawaiiあん

服装は…

メモっぽい画像2(服装部分)
運A

(うまくまとめて創造神にお願いしてみよう)

運A

善処します

Hawaiiあん

ちなみにラフ画を描いてみました

ラフ画
運A

おおお!!

運A

(すごい圧だ!
この病み女子には私を圧倒する何かがある!
私は長男だったからこの圧に耐えられたが、次男だったら無理だった!)

運A

(一見何の変哲もないラフのようでありながら、アバンギャルドな素材と現実的な技法をバランスよく取り入れた感性豊かな人間味が舌の上でまろやかに溶けていくようだ…!)

運A

(これはいいキャラクターになるぞ…!)

Hawaiiあん

どうしました!?

運A

いえ、問題ありません

Hawaiiあん

あくまでイメージなのでいい感じにお願いできればと思います

運A

(ああ…そうか!そういうことか!
その謙虚な言葉で全てを理解出来たぞ!)

運A

(このキャラにはHawaiiあんさんがこれまで病んでミックを始めてから、ランカーになるまでゲームに触れ続けて生まれた強い想いと10度優勝を達成したという『病みぱぅわ』が込められていて、画像のピクセル1つ1つでぶつかり合い創り出した小宇宙の中で対となる魂の片割れに惹かれ合う摂理のように抗えない圧倒的な存在を醸し出している…!!)

運A

(つまりトップランカー恐るべし…ってことだね!)

Hawaiiあん

よろしくお願いいたします

運A

承知しました

★Hawaiiあん様プロデューストップページ画像

Hawaiiあんさんおめでとう!

厄ちゃんに操られてみんなのハートを盗んで回る真理ちゃんでしたが……ちょっと格好が古い?

Hawaiiあんさんおめでとう!

臨床データのためなら女装くらい……と思ったけど後ろ後ろ~!!

Hawaiiあんさんおめでとう!

答えて?ビンドリ10億本セットはダメって言ったわよね?私、聞き分けの悪い子はとても嫌いよ?

※上記のHawaiiあん様プロデュースのトップ画像は、当ゲームのトップページでも見ることができます


★【幹部】代名 真糸 スペシャル壁紙

エロやん

ククク…そうかそうか

エロやん

Hawaiiあんプロデュース病み女子…

エロやん

また一人、個性豊かな病み女子が創り出されることになりそうだな

エロやん

……それにしてもHawaiiあん、ハワイ語ではなく普通に喋れるのか

エロやん

クク、まぁいい…

エロやん

ひとまず、お前たちは新たな病み女子が現れるその日を楽しみにしているが良い!!

エロやん

では、また会おう!
ハーッハッハッハ!

-完 -