コンプバトル

11月の臨床データバトル報酬!

「お待たせ!……ど、どうかな?似合う?」

11月の臨床データバトル報酬は
【私服】熱井 印
(しふく あつい しるし)!

月曜探索 第二弾報酬として登場した熱井 印。
彼女は焼きゴテ職人の娘で、主人公を愛する余り、自分の身体へ愛の印をジュッ…!としてしまう程、深い愛情を注いでくれるヤンデレ女子です。
そんな彼女が今回はなんと……私服姿で登場!いつもの作業着に比べ、ガラリと雰囲気が変わった印は、一体どの様に病んでいくのでしょうか?

結末は是非手に入れてからお楽しみ下さい!
それではプレビューをどうぞ。

期間:11/6(月)12:00~12/4(月)10:59終了予定!

【私服】熱井 印 ヤンデレ

[HR]【私服】熱井 印

【私服】熱井 印
(しふく あつい しるし)
CV:橘 まお
属性:束縛
性格:清楚
スキル:赤熱する愛のスティグマ
:攻DOWN【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。
※iPhone iOS11以降において、正常にボイスが再生されない場合がございます。ご了承下さい。




~ストーリー~

「お待たせ!……ど、どうかな?似合う?」

ヤンデレシナリオ特殊絵1 【私服】熱井 印

「今日は久しぶりのデートだから、気合い、入れちゃった!」
ふふっ、驚いた顔してる!そうだよね、家では作業着でいることが多いし……!
でも私だって、年頃の女の子なんだよ?
あなたとの久しぶりのデートなんだもん、そりゃもう張り切っちゃうよ!

さぁ今日はどこ行こうか!

ヤンデレシナリオ特殊絵2 【私服】熱井 印

あなたって顔が広いんだね?
さっきから色んな女の子が話しかけてきて……隣に恋人の私がいるのに、何で邪魔するのかな?
あなたも放っておいて欲しいって、そう思うよね?

ヒリヒリするの……私の焼印が!
あなたに悪い虫が寄ってくると反応して痛むの!
不思議だよね?もう傷も癒えて痛みなんて感じないハズなのに……。

きっと私達の愛が邪魔されそうになると、反応する仕組みになっているんだよ!

ヤンデレシナリオ特殊絵3 【私服】熱井 印

ねぇ
さっき彼にちょっかい出そうとしてたよね?

わかるんだよ?この印が教えてくれるから……ふふっ、あなたは耐えられる?
熱してアツくなった焼きゴテを、ゆっくり身体に押し当てていくの。

私は耐えられたよ?
熱くて熱くて熱くて熱くて痛かったけど、彼への愛だと思ったら平気だったの。
あなたにもその覚悟があるかどうか

試してあげよっか?

ヤンデレシナリオ特殊絵4 【私服】熱井 印

ほらね?
どの女の子も私の彼への愛には敵わない!
そして、彼も私のことを愛している…!

ね?私達の愛をもっと深くて強いカタチにしようよ?
今日こそ、ね?大丈夫、熱いのは最初だけだよ?

じゃあ……

いくよ♪