コンプバトル

10月のバトルコンプ報酬!

「私は人の心が読めるんだ。」

10月のバトルコンプ報酬は
胸乃内 里里
(むねのうち さとり)!

一見、ちょっと気の強そうなだけの普通の女の子。
しかし、実は『人の心が読めてしまう』超能力少女だったのです。
人の心が読めてしまう故、人間の汚い本性や嘘を感じ続けた結果、彼女は次第に他人を拒絶する様になっていったのでした。
そんな彼女の所に主人公は現れて-

さて、一体どうなってしまうのでしょうか。結末は是非手に入れてからお楽しみ下さい。
その前に、まずはプレビューをどうぞ。

期間:10/2(月)12:00~11/6(月)10:59終了予定!

胸乃内 里里 ヤンデレ

[HR]胸乃内 里里

胸乃内 里里
(むねのうち さとり)
CV:七瀬 こより
属性:執着
性格:ツンデレ
スキル:しあわせテレパシー
:防DOWN【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

「ヤンデレ化……?」

ヤンデレシナリオ特殊絵 胸乃内 里里 シーン1

「あなた、最低ですね。近寄らないで下さい。」
やっぱりこの人も『上辺だけの言葉』を吐いて、心の中では嘘をついて……。
本心はお見通しなのに、それでも取り繕うと嘘をつく。

上辺だけの言葉なんて私には無駄。
だって、私は人の心が読めるから。

ヤンデレシナリオ むねのうち さとり

いつからかは分からない
でも、気付いた時には人の心が読めていた。

超能力…なのかもしれない。
とにかく、その力のお陰で良くも悪くも、人間の本心を知ってしまった。

あの人は「きっと改心してみせる」なんて言っていたけど……。

それも……信じるだけ無駄なんだ……。

ヤンデレシナリオ 胸乃内 里里

嘘……!
前と全然違う!

何で?!短期間でこんなに気持ちが変わるなんて!
そんなことあるはずない!
そんな本気で私の事を好きでいてくれるなんて、そんなこと……!

本気で私の事を好きなんだね?
それが本当の気持ちなんだね?
あぁっ!嬉しい!

……でも、私はあなたの『好き』って想いを直接感じられるのに、
どうして私の想いはあなたに全部伝わらないの…?

あなたをこんなに想っているのに…どうして?

……わかった。
そうだよ、簡単なっ…こと、だよね?
こうすれば……!

ヤンデレシナリオ 胸乃内 里里

あぁっ!凄い!言葉より強い想いがお腹の中に流れ込んでくるよぉ♪