プレビュー

『2人を繋ぐ糸』先行プレビュー①

さて、開催中のイベントもそろそろ終わりが近づき、次回イベント関連情報が匂い出すこの時間…!
これまでは最初に画像をドドンと出していましたが、今回はボタン方式で勿体ぶった形式にしてみました。

それではコチラをポチっとどうぞ!

2人を繋ぐ糸
今回のヒロインを務める彼女。桐皇学園の2年生で、ふっくらとした体つきや、その表情からも分かる通り穏やかな性格をしています。
ですが、根はしっかりしているので、しっかり者の天然お姉さんといった表現が当てはまるかもしれませんね。
少し背の高い彼女が、こちらに振り返り、小声で何かを告げる。夕暮れの光を受け佇む彼女を見て、少しだけ寂しい気持ちと、すぐに暖かな気持ちがこみ上げてくる。
すると、彼女が微笑む。

「ほら…言ったでしょ?大丈夫」
そう言っているかのような目で、優しくこちらを見詰める。夕暮れ時の2人の時間は、いつもと変わらない。

そんな素敵な彼女のCVは『野々村 紗夜』さんです。



『2人を繋ぐ糸』は9/16(土)12:00~公開予定
先行ガチャ配信は、9/14(木)12:00~からとなります。

是非楽しみにしていて下さいね。

次回プレビューは、9/9(土)12:00~に公開予定。

それでは―