プレビュー

病気イベント先行プレビュー②

『【風邪】駄楽々 あくび』
(だらら あくび)さんです!

宇宙人イベントで初登場だった駄楽々さんが、風邪を引いて再登場です!
風呂に入っておらず汗ばんだ身体は、ムンムワッ!な匂いを発散しているのですが、どう考えても良い匂いでしかなさそうなのが堪らないところです。

そして、ピチっと肌にはりついた黒いパジャマがツヤツヤテカテカで良い具合にやらしさをアピールしている辺り、マイサンボッキング垂直飛び不可避であることは間違いありませんでした。
そして、駄楽々さんのアピールポイントとして―

・凶悪なおっぱい
・ガチムチズンバボディ
・癖っ毛

このように様々な魅力が凝縮されています。
その証拠として、尻好きであるはずの筆者が『素敵な下乳ラインに心を惹かれている』のですから。

―おっぱいって、イイよね。 by筆者

プレビュー2回目はこのあたりで終了です。

次回は、8/27(日)12:00~に公開予定。

それでは―