コンプバトル

9月のバトルコンプ報酬!

「私はもう、貧乏じゃないんだ!」

9月のバトルコンプ報酬は
【成金】罠保 香美
(なりきん わなやす こうみ)!

ソシャゲ廃課金の父親を持つ貧乏で苦労人な罠保 香美ちゃんがなんと……莫大なにじコインを手に入れた!?
金銭面の不安が無くなり、普通の女の子の様に彼とデートができるようになったことで、幸せを噛みしめる毎日…!
果たして今まで貧乏だった分の幸福を取り戻せるのだろうか!【成金】罠保 香美、爆誕…!

期間:9/2(土)12:00~10/2(月)10:59終了予定!

【成金】罠保 香美 ヤンデレ

[HR]【成金】罠保 香美

【成金】罠保 香美
(なりきん わなやす こうみ)
CV:香山 いちご
属性:依存
性格:腹黒
スキル:にじコインのバラ撒き方
:防UP【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

当たったの!莫大な額の『にじコインくじ』が!!

ヤンデレシナリオ1

やったよ!これで…借金からも貧乏からも解放される…!
これからはデート代を気にする事なく、普通に遊べるんだ!
あなたにもプレゼントを買ってあげられる!!

もうバイトもしなくていい…!
生活の事とか、もう何も考えなくていい!

これからの私の時間は全部彼の為に使う事ができるんだ!!

ヤンデレシナリオ2

あれもこれも買っちゃおう!
今までみすぼらしい格好しか見せられてなかったから。
いっぱい着飾って、良い服も、エッチな服も…。
あなたの望むままに買うの!好きな物も、なんでも買ってあげる!!

あははっ!楽しいね♪

ヤンデレシナリオ3

え……?違う……違う!!
私は変わってなんかいない!ただ、普通になっただけ!
そうでしょ?彼への愛も、感じる絆も何も変わってないよ?
私は強欲じゃない!!

彼さえ居ればいい!!

彼にすり寄るあの女の子達こそなんなの?
どれだけ恵まれれば気が済むの!?
生活にも困ってない!友達にも両親にも恵まれた、全てが満ち足りたあの子達が!

私から彼を奪おうとするなんて…強欲過ぎるよ!!

ヤンデレシナリオ4

そうだ…。

にじコインを使えば彼を…

あはっ♪