コンプバトル

8月のバトルコンプ報酬!

「君が取り戻してくれたこの『声』で…!」

8月のバトルコンプ報酬は
【水着】希 愛梨
(みずぎ のぞみ あいり)!

『hide&sick』のボーカル「希 愛梨※1」が水着姿で登場!!
一度失った声を取り戻すことができたのは主人公のおかげ!全てのライブは彼の為!!
今回の水着ライブも勿論…!かわいい水着に身を包んだ歌姫の、更に深まった病みで暑い夏を乗り切ろう!
※1 過去シナリオ『闇の中、希望を求め恋をする』にて初登場。ゴシックパンクバンド『hide&sick』のボーカルを務めており、ある事件がきっかけで一度声を失ったが、主人公に救われた。

期間:8/2(水)17:00~9/2(土)10:59終了予定!

【水着】希 愛梨 ヤンデレ

[HR]【水着】希 愛梨

【水着】希 愛梨
(みずぎ のぞみ あいり)
CV:歩 サラ
属性:執着
性格:活発
スキル:あなたの為のファンライブ!
:狂乱【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

「hide&sickの水着サマーライブ!いよいよ始まるよー!」

ヤンデレシナリオ1

私がこうして今、ライブできているのは…全て君のお陰。
筆談までして君が真剣にアタシと向き合ってくれたから……今のアタシがいる!

アタシの声は君が取り戻してくれたんだ!!

だから……

この声も、アタシの歌も、全部君に捧げるためのもの!

今日のライブも、君の為に歌うんだよ!!

ヤンデレシナリオ2

アタシたちの水着サマーライブに来てくれてありがとー!みんな盛り上がってるーー??いいねーー!
でも、

彼とアタシの邪魔はしないでね?

ヤンデレシナリオ3

くっつくなって何度も忠告したよねぇ?
アタシの度重なる警告を無視して、アタシの恩人でもある彼の隣で…何盛り上がってんの?
しかも、どさくさに紛れて手を取り合ったり抱きついたりしてたよねぇ~?

はーい!

それじゃあ、そこの女の子ぉぉ!

ヤンデレシナリオ4

パラソル投げるから体で受け取ってね!

せーのッ!!