インタビュー

第四十四回選ばれし者に特別スキン授与!

sasanishiki

イベント3連続優勝達成!同時に優勝回数合計5回を達成したsasanishikiさん。
今回5人目の達成者として快挙を祝福し、
オリジナルのプレゼントを贈呈!
エロやん

見事だ。
昨年から優勝争いに参戦、今年の人気投票でその存在を示し、前人未到の3連覇!
次代のエースと言えなくもないだろう!

エロやん

さて、優勝5回達成ということで専用スキンを発注してやったぞ?

エロやん

まぁ、何のスキンかは言わずもがな。
ククク…見ろ!これがsasanishiki専用スキンの全貌だ!

エロやん

ククク…
圧倒的猫女…!

エロやん

なんと、このスキンはsasanishikiの意向により、猫女を好きな人へ入手出来るよう
水着イベントの【イベント報酬】として配布される!!!

エロやん

ククク…これは猫女の妖力を更に高めることに繋がるやもしれんな…?

エロやん

さて、どのような条件で入手可能かはイベントの詳細をチェックしてみることだ。
楽しみにするがいい…!

★sasanishiki様プロデューストップページ画像

sasanishikiさんおめでとう!

満腹で幸せそうなねこめちゃん。あ、こら! 金魚は食べちゃダメ!

sasanishikiさんおめでとう!

金魚すくいに真剣な猫女ちゃん。すごい! みるみる金魚が取れていく!

sasanishikiさんおめでとう!

神社で雨宿り。浴衣が着崩れして、……ごくり。

※上記のsasanishiki様プロデュースのトップ画像は、当ゲームのトップページでも見ることができます


【浴衣】叉多火 猫女スペシャル壁紙