インタビュー

第四十三回選ばれし者インタビュー!

sasanishiki

『桐皇学園ニッチグラブ~水上系グラブの場合~』で前回イベントからの連続優勝を飾ったのは、国産おにぎりsasanishikiさん!
~日本代表の主食が浴衣猫女とお祭りに行くの巻~

私は参道を駆ける浴衣姿の美少女を見た。
シチュエーションはあの日見た夢と同じだった。
しかし、あの夢と違う点が2つ。
1つは私が稲に戻らずに居ること
そしてもう一つは、現実に見る浴衣の猫女ちゃんは、夢の中の何千倍も可愛いということだ。
そんな猫女ちゃんを前にした私が、語彙力を失ったのは必然とも言えた。

叉多火 猫女

しゃしゃにぎりしゃ~ん!

sasanishiki

猫女ちゃんだー!
わー!

叉多火 猫女

また優勝したにゃね?おめでとうにゃ!
その溢れる原動力は何なのにゃ?

sasanishiki

猫女ちゃんだー!
わー!

叉多火 猫女

原動力は猫女ってことかにゃ?照れるにゃ~!
じゃあじゃあ今度新バリで猫女が登場するけど、その時もいけるかにゃ?

sasanishiki

猫女ちゃんだー!
わー!

叉多火 猫女

??
……この浴衣姿どうにゃ?

sasanishiki

猫女ちゃんだー!
わー!

叉多火 猫女

……むぅぅぅ!!

叉多火 猫女

猫女の話を…
聞くにゃぁあああああ!!!

\ドカーン!/

sasanishiki

う~ん…ここは…?

メンテ中
sasanishiki

あ、メンテちゃんだー!わー
・・・・・え?

sasanishiki

浴衣姿の猫女ちゃんを見て感動のあまり私は……
そうだ…猫女ちゃん!

sasanishiki

メンテちゃんは好きだけど今じゃない!
今は猫女ちゃんと私があーなるがこーなるで…

sasanishiki

にゃぁああああ!!

sasanishiki

カムバック猫女!

sasanishiki

猫女!猫女!猫女!猫女!猫女!

画像真っ暗に浮かび上がる猫女のシルエット
sasanishiki

!?

sasanishiki

猫女!猫女!猫女!猫女!猫女!

画像真っ暗に浮かび上がる猫女のシルエット
sasanishiki

あぁ、この浮かび上がりようは…!

sasanishiki

猫女!猫女!猫女!猫女!猫女!

画像真っ暗に浮かび上がる猫女のシルエット
sasanishiki

このシルエット…間違いなし!

sasanishiki

猫女!猫女!猫女!猫女!猫女!

sasanishiki

猫女!猫女!猫女!猫女!猫女!

猫耳アニキ
sasanishiki

猫女ちゃ―

\バーン!!/

猫耳アニキ
筋肉お兄さん

残念!筋肉お兄さんでしたー!

私は冷静に考えた。この真っ黒な空間でこの筋肉お兄さんと何をして生きていかなければいけないのか?しかしこうは考えられないだろうか。実は猫女ちゃんが中に入っていて、わざと暑苦しい声を出して私に問いかけているのではないか?そんな馬鹿な。いやしかし思い当たる節はいくつかある。まずは耳。明らかにあれは自身のアイデンティティである耳だけは隠すことはできないという証拠。そして髪色。髪色をすぐに変えることなど不可能。つまり擬態の可能性が高い。最後にTシャツ。あんなにもわざとらしく大胆に「ねこめ」と書いてあることから察するに、裏の裏をかいて、本人であると証明しているようなもの

sasanishiki

(つまり、これら3点から導き出される答えは―)

sasanishiki

あなたは猫女ちゃんですね?

筋肉お兄さん

違いますニャ

sasanishiki

にゃうーーん!!!

彼の脳は真っ白となった…

★sasanishiki様プロデューストップページ画像

sasanishikiさんおめでとう!

スワンボートに乗りながら、ねこめちゃんとまったりデート。でも、ねこめちゃん? 枕湖に、金魚はいないよ?

sasanishikiさんおめでとう!

お昼ご飯はもちろんおにぎり。あっ、ほっぺにご飯粒が……!

sasanishikiさんおめでとう!

べ、別に! ドッグフードなんて、欲しくないにゃ! ……じぃ~。

※上記のsasanishiki様プロデュースのトップ画像は、当ゲームのトップページでも見ることができます


★碗和 わんスペシャル壁紙

叉多火 猫女

しゃしゃにぎりさーん?しゃしゃにぎりさーん?

sasanishiki

お肉…じゅうしぃ…はっ!

叉多火 猫女

やっと気付いたのにゃ!
もぅ!猫女はお腹ぺこぺこにゃ!
罰として猫女にたこ焼きをおごるニャ!(ぐいっ)

sasanishiki

あ…うん。分かったよ!
…すみませーん!たこ焼き1つくだ―

猫耳アニキ
筋肉お兄さん

いらっしゃいませにゃ!

-完 -