コンプバトル

7月のバトルコンプ報酬!

「アンタって本ッ当に気持ち悪い!」

7月のバトルコンプ報酬は
一捻 千笑
(ひとひねり ちえみ)!

毒舌強気攻め女子が好きな皆々様、大変お待たせ致しました。
滲み出る勝気オーラにゴミ虫を見るような冷たい視線…たまりません!!
これまでのツンデレキャラとは一線を画した超強気女子がどう病んでくのか、どんな一面を見せてくれるのか…貴方の目でしかと見届けてください!
さて、前口上はこの辺りにして…それではプレビューをどうぞ。

期間:7/3(月)12:00~8/2(水)13:59終了予定!

一捻 千笑 ヤンデレ

[HR]一捻 千笑

一捻 千笑
(ひとひねり ちえみ)
CV:手塚 りょうこ
属性:執着
性格:陰湿
スキル:二酸化炭素を無駄にしないで?
:防UP【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

最初にはっきり言っておくけど私、アンタのことが大嫌いなの。

ヤンデレシナリオ1

ふんっ!
随分と色々な女の子にちょっかいを出してるみたいじゃない?
本当、サイテー・キモイ・バカ。どうしようもない男。
あと私から話かけられたからって鼻息荒くしないで?気持ち悪い。

ヤンデレシナリオ2

ホント不快!
アンタと同じ空気を吸ってると思うだけで気分が悪くなるわ!
だからもう近付かないで、地球の酸素を無駄遣いしないでくれる?
おいおーい、私の話はちゃんと聞こえてますかー??んー??

ヤンデレシナリオ3

わかってる?アンタは私の行くところに現れては私に話しかけてるのよ?…はぁ?千笑ちゃんが先回りしてる?何度も言ってるけど、私はアンタが死ぬほど嫌い。
つまり、私から意図してアンタに近寄ることはないってことよ。


……。
な~にコレ?嫌われてる相手にこんなに大きくして…

ヤンデレシナリオ4

アンタって、本当キモイ!!!
どっか行って!邪魔!目障りなのよ!この無能チンコ!!キンタマ精子工場!!!