コンプバトル

6月のバトルコンプ報酬!

「アウトソーシングな観点からしても、それはアライアンスに値するアドバンテージがあるね」

6月のバトルコンプ報酬は
御募 朝夏
(みつのり あさか)!

コーヒー片手に英字新聞、メモ帳……彼女は意識が高い。
多種多様なビジネス用語を使いこなす彼女は、愛の形もプライオリティを見越したアライアンスをコミットしたものとなっている。
そんな彼女が病んでいく姿にどのようなイノベーションが隠されているのか、ゲーミフィケーションしていこう。

期間:6/5(月)16:00~7/3(月)14:59終了予定!
期間変更:6/5(月)16:00~7/3(月)10:59終了予定!
※終了時刻を変更させて頂きました。

御募 朝夏 ヤンデレ

[HR]御募 朝夏

御募 朝夏
(みつのり あさか)
CV:唯香
属性:執着
性格:狡猾
スキル:君というイシューにフルコミット
:狡猾【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

私は彼をパートナーにアサインしようと思うんだ。
私のワールドワイドでビッグウェーブな価値観を乗りこなす、斬新なジャストアイディアの持ち主…それが彼なんだ!他の異性はASAPの意味すらも分からない時代に乗り遅れた人ばかり。つまり、私が彼に惹かれるのはイノベーション的なリテラシーとも言えるね。

ヤンデレシナリオ1

それなのに…クリティカルなビジョンを提案できないF1層が、彼に群がっていくのはどうしてなのかな。
理に適わないミームだよね?私と彼は既に、プライオリティを見越したアライアンスをコミットしている訳だから彼というリソースの奪い合いは既に意味を持っていないんだよ。

ヤンデレシナリオ2

あぁ君も聞いていたんだね。そうだよ。彼女達のようなビジネス思考で物事を進めることが出来ないというのは、君とのシナジーを発揮することができないということなんだ。
だから私とフルスタックかつクリエイティビティな関係を築く事が、それぞれのグランドデザインをコミットするWin-Winな関係に繋がる。そう思わないかい?

ヤンデレシナリオ3

私と君のセンセーショナルなアジェンダ。もうこれはグロスからも分かる通りだね。コミットされているんだよ。私達という存在が。

ヤンデレシナリオ4

あぁ…やっと分かったよ。これが恋愛という退廃的だと思っていたソリューションが、実は革新的なビジネスパートナーを得る為の最適なベストメソッドだったんだね!!