コンプバトル

5月のバトルコンプ報酬!

「私ね、あなたの為に頑張ったんだ…」

5月のバトルコンプ報酬は
志月 朔
(しづき さく)!

ある日出会ったナイスバディな美少女。実は彼女の初恋の相手は主人公…?!
『素敵な女の子』になる為、努力を積み重ねた彼女は、主人公との再会を果たす。
どこを見ても『素敵な女の子』である彼女。実はある秘密を隠していて…。

期間:5/1(月)16:00~6/5(月)14:59終了予定!

志月 朔 ヤンデレ

[HR]志月 朔

志月 朔
(しづき さく)
CV:七瀬 こより
属性:執着
性格:献身
スキル:愛の為に乗り越えるべき障壁
:防DOWN【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

やっぱり分からないか…
…実はね?私とあなたは、ずっと昔に一度会ってるんだよ?
…忘れちゃってるのも思い出せないのも仕方ないよ。あの頃とは、色々違うから。

ヤンデレシナリオ1

そう、あの日…あなたのことが大好きだったのに、『もし拒絶されたらどうしよう』って思っただけで上手く話せなくて…嫌われるくらいならいっそ、って悩んでたら、いつの間にか離れ離れになっちゃってて。

…凄く後悔した。

ヤンデレシナリオ2

だから、私は決めたの。
神様は残酷だけど…自分の生まれ持った運命さえ、自分で変えてしまおうって
沢山頑張って、自分に自信を付ければ、次に会えた時には、ちゃんとあなたに気持ちをきちんと伝えられるって!

ヤンデレシナリオ3

そのへんの女の子みたいに、一時の気の迷いで彼を「好き」って言ってるんじゃない。
どんな苦しみにも、痛みにも耐えて…人生を変えてまで、彼に好かれる為に頑張ったの!

だからもう…私の全部、心も体も、運命さえもあなたにあげる!!

ヤンデレシナリオ4

しっかりと受け止めてね?
もう絶対に離さないから……。