コンプバトル

4月のバトルコンプ報酬!

お父さんのやり方は間違っていると思うの。

4月のバトルコンプ報酬は
【恋愛戦略】西島 夕日
(れんあいせんりゃく にしじま ゆうひ)!

大企業を経営する父親の間違った方針を正したいという信念を胸に、自身の会社を独自の経営戦略で育て上げていく西島 夕日。
父親を見返したい・認められたい…その一心で主人公と共に様々な計画を画策していく。しかし計画を進めていくにつれ、次第に自身の本当の気持ちへと気付いてゆく―

期間:4/5(水)17:00~5/1(月)14:59終了予定!

【恋愛戦略】西島 夕日 ヤンデレ

[HR]【恋愛戦略】西島 夕日

【恋愛戦略】西島 夕日
(れんあいせんりゃく にしじま ゆうひ)
CV:橘 まお
属性:執着
性格:腹黒
スキル:父親攻略ミーティング
:防DOWN【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

お父さんの会社なんて…!
今のお父さんは…仕事の為なら何もかも犠牲にして、本当に大切な物が何なのかが見えていないの。
…確かにお父さんは凄い…。それは認めるわ。
私がまだ小さい頃に起業して、たった一代であんな大企業にまで育て上げたんだもの。

ヤンデレシナリオ1

だから・・・私も会社を起ち上げた。
仕事の事しか見えていないお父さんを正気に戻すには少し強引な方法で分かって貰うしかない。あの会社を超えるくらい、私の会社を大きくすれば、父は自分に足りない『本当に大切な物』がなんだったのか、思い出してくれるはず…
そう思った…のに

ヤンデレシナリオ2

それなのに…。
何もかも順調に進んでいたはずの私の会社は、ベンチャー企業特有の脆い隙間を埋められず、日に日に経営は悪化していった。

嘘、どうして…?私に出来る事って何?どうすればお父さんに分かって貰えるの…?どうすれば…。
あれ?私って、お父さんを見返したいと思っていたんだっけ…?…ううん、違う、違うの。

ヤンデレシナリオ3

お父さん…私ね、気付いたの…私に足りないもの…そして、お父さんにも足りないもの。やっと気付いたのよ…?
私に本当に必要だったことは経営戦略なんかじゃなかったんだ!

ねぇ、仕事ばっかりで気付いてなかったでしょう?
私、もうこんなに大人になってるんだよ!

ヤンデレシナリオ4

だから…ね?お父さん、私を見て?…私、お父さんに―