コンプバトル

3月のバトルコンプ報酬!

はわわ…はわわわわわわわ!!!

3月のバトルコンプ報酬は
独転 しぱこ(どってん しぱこ)!

オ~イ、みんな~!超不安!超ネガティブ!!超不運!!!の三拍子が揃った庇護欲激刺女子の登場だぜ!
心配なことを考え出すと不安がとまらなくなり、身体がガタガタと震え…そんな女の子が主人公の事を好きになってしまったら…
彼女が育んでいく病みは一癖二癖100癖まで不安が止まらない!!

期間:3/1(水)17:00~4/5(水)13:59終了予定!

独転 しぱこ ヤンデレ

[HR]独転 しぱこ

独転 しぱこ
(どってん しぱこ)
CV:七瀬こより
属性:執着
性格:甘えん坊
スキル:気づいてしまった不安スパイラル
:防UP【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

「ふえぇぇ…不安だよぉ…」
私はしぱこ、ひらがなみっつでしぱこです。
最近、お付き合いしている彼のことで不安いっぱいです…!……いっぱいなんです!
…私の心配性は今に始まったことではないのですが…大好きで、大切な彼の事となると特に、もう…!

ヤンデレシナリオ1

きゃっ!……突然靴紐が切れ…ああっ!?頭上にカラスの群れが!!ほら!黒猫が目の前を通り過ぎました……!!
なんて不吉…!いえ、これは不吉なんかじゃない…。

狙われているんですよ!彼と私が仲良くするのを良く思わない誰かが、仲を引き裂こうと画策してる!
つまり、陰謀なんです!

ヤンデレシナリオ2

…ヒィイイイ!?
今だってほら、そこの物陰に、ものすごい形相でラブラブな私達を睨んでくる女性があああわわわわわ!
殺意のこもった視線!ヤバい!コワイ!サツバツ!

考え始めると、思い当たる節が沢山出てきます!
あれも、それも、これも!全部!
きっと、私達の交際を良く思わない人たちの陰謀に違いありません!

ヤンデレシナリオ3

今日は朝からメールも電話も、何一つ彼から返ってこない…。

ももももも、もしかして!きっと彼は拉致られて、今頃どこかに監禁されちゃってるんじゃ……!そう、そうに違いない!
ヤバい!すごくヤバい!はわわわ…!
このままじゃ、海外に売り飛ばされて人身売買で永遠にバイバイ…?!
あばばばばばばば!どどどどどどどど、どうしよう!?

ヤンデレシナリオ4

わ、わわわ、わたしがなんとかしないとぉぉぉおおお!!!