コンプバトル

2月のバトルコンプ報酬!

ワタシの本気の運転で喜んでくれたのは君が初めてだよ!

2月のバトルコンプ報酬は、灰夜 ティアナ
怪我で引退してしまった元レーサーという経歴を持ち、今はタクシードライバーとしての毎日を送る彼女。レーサーだった頃の感覚が忘れられず、思わず運転がエキサイティングしてしまいお客さんに嫌がれることもしばしば…。
日々、虚しさを感じる彼女だったが、主人公との出会いによって空虚な心に光が差し込んでいく…!
『灰夜 ティアナ』を乗りこなし、タクシー業界を巻き込む病みを見届けよう!

期間:2/1(水)17:00~3/1(水)13:59終了予定!

灰夜 ティアナ はいや てぃあな ヤンデレ

[HR]灰夜 ティアナ

灰夜 ティアナ
(はいや てぃあな)
CV:蒼原 千佳
属性:狂気
性格:活発
スキル:疼きだすドライビングハート
:攻UP【中】


※[ぼ]を押すとエッチな音声が流れる場合がありますので、周りに人がいないか確認してから再生して下さい。




~ストーリー~

「ワタシの運転でビビらないなんて!」

ヤンデレシナリオ1

元レーサーだったワタシのドライブテクニックとスピードに引かないだけじゃなく、こんなに喜んでくれるなんて…!

忘れたくても忘れられなかったあの頃の感覚…。
でも君を乗せて話しをしていると、空虚な日々が色付いて、あの頃の感覚が蘇ってくる!

ヤンデレシナリオ2

それから何度か『偶然』彼を乗せて、沢山お話しをした。ワタシの過去の話、彼の話…。
いつしか、ただのお客さんに対する感情じゃないって気付いて、次こそ彼に気持ちを伝えよう。そう思って毎回お別れをする…。

でも、最近彼を全然見かけない。私のタクシーに乗せてない。
探して乗せなくちゃ…。

あっ、いた!………え?
待って…もしかして、他のタクシーを待ってるの?

ヤンデレシナリオ3

あぁ…そうだよね…他のタクシーにも乗るよね…。はは…普通のこと、普通のことだよ。
なのにワタシ、なんでこんなに強くハンドルを握り締めてるの…?

嫌だ…やっぱり嫌だよ。他のタクシーになんて乗って欲しくない!
助手席も後部座席も…ワタシも、全部彼のものなのに!

ヤンデレシナリオ4

もう…彼以外はこのタクシーに誰も乗せない!!